気楽にキャンカーライフ

TOY-FACTORY社製のBADENに乗っております(^.^)車中泊やカスタマイズ等を綴っていきますよ〜

自己紹介から

はじめまして。

キャンピングカー(バンコン)に乗って、車中泊やキャンプなど

アウトドアを楽しんだりしてのんびりと家族でくるま旅をしてます。

 

このブログではそんな日常などを綴って行きたいと思っております。

 

愛車はトイファクトリー社製BADEN

 

2019年1月に納車されました。

愛車の事もおいおい紹介して行きますのでよろしくお願いします。

慣れていないので更新もまちまちですが

キャンピングカー購入予定の方々にも参考にして頂けると幸いです。


アドバイスやコメントも頂けると嬉しいです。


ということでよろしくお願いします! m(__)m